戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【久々】まだあった•••(°Д°)•••

まだありましたこのブログ。なかなかマメにやってましたねー。僕。途中で放り投げて、きんさんから「黒歴史」扱いされてましたけど、きんさんの妖怪大辞典に比べたらまだマシです。詳しくは本人に聞いてください(◔ω◔ * )今日からこんな凶悪なガチャが出て…

【協闘】今回短いね。5日間

はい始まりました! 協闘週間─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 今回は5日しかないのでお守りコンプしたい人は頑張らねばなりません! 剣イベをあんなに長くやるならこっちに2日回せよって話ですよね。 合戦イベ以外ではこれが一番好きです( °∀° ) ■ずっと時間に縛られる…

【奥義構成】どうなの?

こんにちは。 奥義の構成で迷いに迷った結果、どうにも出来なかった男です。 最近ね、思うんですよ。 影武者、温故、宵闇、賜物、三河 桜花、闇、鶴 これ複数ないとジャイアントキリングなんて有り得ない! 主流は、後衛開幕桜花闇合わせでHP上げる。 前衛は…

【選抜攻城】お疲れ様でした

選抜攻城お疲れ様でした┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ウィィィー 今回、我軍「ギャングオブ窯」は軍師不在の中スタートしましてね、結構大変だったんですよ。 縛陣じゃん?発動時間半分じゃん? 前回の天一で、四面暗雲流行ってたからそれを真似したミーハー連合が四面暗雲…

【協闘】立花道雪追加

真田に変わり今日から登場の立花道雪さん。 雷神、立花道雪!つってね、ビリビリーー!って開始1分攻撃出来ないんですってww 倒し方は、暴欲と計略でドーン!するそうですよ!詳しくはTwitterとか見といてくださいね(´ー`*)ウンウン 【雷神立花道雪】 彼が何故…

繁忙期終わり

アフィって楽して暮らそうをモットーにしてきましたが、お仕事忙しくて更新出来ませんでしたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ これから真面目に更新しマース٩(ˊᗜˋ*)و

【選抜終わり】お疲れ様でした

選抜戦お疲れ様でしたー!٩(ˊᗜˋ*)و 我がホームは100勇目指しましたが最終日夜2戦でメタクソにされ心折れました( ┐΄✹ਊ✹)┐キィィィヤァァァァァァ 明日からは攻城、武田いじめで150退却めざしマース( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ さて、みなさま設定にある【合戦、クエスト軽量化】っ…

【その他】引越しの季節

こんばんは(๑ ́ᄇ`๑) 炎舞とは違うお話を。気晴らし 今日から三月ですが、三月と言えば転居の時期でございますね。転勤や、就学、就職等で引越しが多くなる季節です。 そこで! 三月の引越しはやめた方がいいよ!って話をしますイェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ まず…

【戦神ガチャ】懲りない男

こんにちは( ˆᴘˆ ) 戦神ガチャとりあえず10回回してきました( ˆᴘˆ ) これはー!レベンジそこそこ成功? 毘沙門は継承先がまだ決まらずとりあえず倉庫で待機してもらいますが…( ˘ω˘ ) スヤァ… 前回の風神雷神ガチャでの大爆死を乗り越えて私、生きてますウオオオオアアア…

【ガチャ】サムザップ本気出した?

こんばんは(ง ´͈౪`͈)ว 三月のサムザップは本気出してきましたね…… まず、バジリスクコラボ アニメやスロットで有名な作品です。 忍者者ですので炎舞内で浮かばれない忍者系のカードの救世主になるのでしょうか? バジリスクは敵同士にもかかわらず恋仲になり…

【選抜、攻城戦】2/28-3/5

こんにつは(๑ ́ᄇ`๑) 月末から選抜戦、攻城戦が始まりますねー。 久々の合戦イベでワクワクします٩(ˊᗜˋ*)و 目指せ100勇!(できれば50勇よりで) お陰様で選抜戦メンバーは月初から決まっており、勧誘でヒイヒイ言わずに済みましたイェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ さて…

【風神雷神ガチャ】人の不幸は蜜の味

こんばんは( ┐΄✹ਊ✹)┐ 風神雷神に挑んでまいりました。 あんな牛さん豚さんみたいなお顔の、風呂敷持ったボンクラ2人に惑わされ続けるなんて俺のPrideが許すまじ!ってことでしてね、5000円の入場券買いましてね、蹂躙して風呂敷から高コストぶんどってやりま…

【募集】勧誘って大変

こんにちは( ´ ω `)⌒)_ 剣イベも折り返して、選抜の勧誘に奔走している人事担当の方も多くいらっしゃると思います(๑ ́ᄇ`๑)オツカレサマデフ うちの連合はお陰様で満員御礼という事で勧誘に困ってはいないのですが、一昔前は5人とか6人を集めなきゃいけなくて大変な…

【風神雷神ガチャ】冷静に考える

おはようございます(๑ ́ᄇ`๑) 昨日の悪夢から一夜、いったん冷静に考えたらいいんじゃないかと思い……今更ですがちゃんと精査してみた ( ´ ω `)⌒)_(今更よね……) 極やった場合、欲しいカードが12枚ありました! コスト20以上の選定が36枚 欲しいカードが12枚 1…

【風神雷神ガチャ】星Pを金で買う

こんばんは(:з っ )っ 合戦イベが無く、ポチり過ぎて画面割れそうです。 英傑→協闘→剣ってさ、合戦の醍醐味がなくなっちゃってるよ。うちの連合はありえないほど通常放置なのでなんのゲームかわからなくなるね( ˆᴘˆ ) まー、そんなんで運営もテコ入れで風神…

【協闘】デッキどうしてますの?

こんちは(:з っ )っ 英傑祭最終日ですが私は本日の40回完了にて英傑祭の終了を申し上げます( ˘ω˘ ) スヤァ… 特にいいカードが引けるわけでも、パー券、金玉が落ちるわけでもなく、スーーッと終わりました。 明日からは心を無にして高速周回の協闘イベが始まりま…

【後衛スキル】桜花絢爛

激安!家電の タンタンショップ ネットショップ NO1の安さに挑戦! 激安!!家電の タンタンショップ こんぬつわ(:з っ )っ アフィるのめんどくなってきました。 もっと楽に財布が暖かくなる方法教えてください。 今日はながらくお世話になってる連合の創設…

【後衛補助】地黄八幡

こんちは、アフィらっちょです。 広告貼るのだんだんめんどくさくなって来て、早くも挫折しそうになってます。 さてね、最近こんな噂を耳にしました 後衛は下げの効果を上げるために地黄八幡入れるべし…… ╭︎(°ㅂ°`)╮︎はい?地黄八幡??北条の? 何枚チェン…

【神降臨】ヘッダー募集した結果

誰かヘッダー無料でブログのヘッダー作ってくれませんかー?ハナホジー あへへー( ˆᴘˆ ) こんな呼びかけにいち早くお返事くれたのが kozirou様です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 画 像 加 工 職 人 ま じ か ↓職人様です ドーーーーーーーンm9(`・ω・´)ドーン!! おれが…

【協闘イベ】獅子を継ぐ者

英傑〜協闘〜剣〜選抜 間に合戦イベないとダレちゃいますねー( ˘ω˘ ) スヤァ… 協闘もほぼ固定メンツで流れ作業でお守り取って終わり( ˘ω˘ ) スヤァ…( ˘ω˘ ) スヤァ… 一番盛り上がるのは誰が一番はやく部屋に入って来るか競争してる時かなw LG報酬目当てでやっても真…

これだあああー!

↑こんなん広告をぶち込んでm9(`・ω・´)ドーン!! ぽちー!でチャリーーン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 孟母が俺を待ってるぜえええー! ウオオオオアア( ‘ω’)/アアッッッ

アフィリエイトって何?

アフィリエイトで稼いでガチャぶん回したろ!てゆー不純な動機から始めました。(本音) そもそもアフィリエイトってなんすか? から始まりましたが、ただブログ開設してアクセス多くて金が稼げるってもんじゃないんですね。知らなかったー 簡単に言うと、ア…

自己紹介

はじめまして。 アフィって稼いで課金する!を本当に出来るのか検証するために開設しました! アフィの事もブログの運営の仕方もわからないど素人がどうやればいいのか、どうやっていくのかを戦国炎舞の力を借りながらやっていこうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ…