戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

アフィリエイトって何?

f:id:wkizm0974:20170209124347j:image

アフィリエイトで稼いでガチャぶん回したろ!てゆー不純な動機から始めました。(本音)

 

そもそもアフィリエイトってなんすか?

から始まりましたが、ただブログ開設してアクセス多くて金が稼げるってもんじゃないんですね。知らなかったー

 

簡単に言うと、アフィリエイトのサイトに登録して、自分こんなブログ(ツイッター、ミクシーなんてのもあった)やってますよー!

おたくの広告をブログに貼ってくださいねー!

っていう登録をします。

 

それで、そのサイトが貼り付けた広告をクリックするとかしないとかで俺に小金が入って来るらしい。(訂正、登録先のサイトからバナー引っ張ってきて貼り付けなきゃいけないみたいです╭︎(°ㅂ°`)╮︎)

なのでこのブログに広告あったらポチってくださいねm9(`・ω・´)ドーン!!ぽちー

 

何社か登録して色々どうなるかこれから検証していきますが、ガチャぶん回すくらいの報酬を貰えるのはだいぶ先になりそうなのでチマチマやっていこうと思います。

 

それまでに炎舞のサービスが終了しなきゃいいけど╭︎(°ㅂ°`)╮︎

 

f:id:wkizm0974:20170209125256j:image

 

はやくポチれー!

 

俺に孟母をーーーー!!!