戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【後衛スキル】桜花絢爛

激安!家電の
タンタンショップ

ネットショップ
NO1の安さに挑戦!
激安!!家電の
タンタンショップ

こんぬつわ(:з っ )っ

アフィるのめんどくなってきました。 もっと楽に財布が暖かくなる方法教えてください。

今日はながらくお世話になってる連合の創設者をいじりたおしてみたいとおもいます。

我が連合の創設者は女性盟主です(´・ω・)(・ω・`)ネー

某、超上位連合盟主、みの◯んのような圧倒的な戦力やカリスマ性と比べたらミジンコみたいなお人です。そう。ミジンコ

↑イメージ

こんなミジンコ盟主がみの◯んや、上位者を上回るものが…

テッテレー

わかりますか? 桜花絢爛4発搭載ですよ?(打てないですけど)

桜花絢爛が4発ですよ?(打てるとは言ってない)

回数制限にはご注意下さい。

まー、こんなんはさて置き最近は開幕から桜花と闇を合わせて前衛HPを序盤からカチ上げてマウント死守!なんてのが主流になってきましたねー。100勇くらいなら闇3以上、桜花3必須なんて勧誘文面よくみます。 二凸で闇2発。ステ低いけど智将パンパンなもんで…

気炎頼みのHP上げではなく、序盤から覚醒八面の32万以上に持っていけばマウントも取りやすくなるでしょうしねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

後衛15人×桜花3発×5000hpupで225000 ※全部当たったと仮定して

初期80000あればこれで30万越え、最初の奥義星、侘びで気炎発動すれば中盤には覚醒八面も怖くないくらいになってますねー

逆に怖いですねー(›´ω`‹ ) ゲッソリ

まだまだ闇桜花の数が足らな人はいると思いますが上位に行くほど必要になりますので確保しときましょー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !