戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【風神雷神ガチャ】星Pを金で買う

こんばんは(:з っ )っ

合戦イベが無く、ポチり過ぎて画面割れそうです。

英傑→協闘→剣ってさ、合戦の醍醐味がなくなっちゃってるよ。うちの連合はありえないほど通常放置なのでなんのゲームかわからなくなるね( ˆᴘˆ )

まー、そんなんで運営もテコ入れで風神雷神ガチャ入れてきましたね。

風神雷神ガチャ【極】5000円 3回

風神雷神ガチャ3000円 5回

2月の選定が渋く、そんなに欲しいカードもなく、来月はチェンジ月&四周年だからわいわ我慢やで!3月の選定の孟母とるんや!!

おててがかってにぃぃーーー\(‘ω’)/

ちぇげら、5000円の極ではなく、千円追加することによって3000円を二回引くという策士っぷり!!

ちぇげらの詭計٩( ‘ω’ )وてってれー

風神雷神ガチャだけに、風神雷神…ゴクリ

ぎゃーーーーー‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)

まだや!!まだ!負けてへんで!!

ちぇげちゃんはーーー!

負けへんデーーーーーー!!!

どーーーーーーんm9(`・ω・´)ドーン!!

あまこどーーーーーーんm9(`・ω・´)ドーン!!

我慢するべきやった…(›´ω`‹ ) ゲッソリ

わしの6000円は尼子(7枚目)と直江(6枚目)にかわりました…:(;゙゚'ω゚'):

こいつが四進したのが唯一の救い…

ご利用は計画的に…(:з っ )っ