戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【風神雷神ガチャ】冷静に考える

おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)

昨日の悪夢から一夜、いったん冷静に考えたらいいんじゃないかと思い……今更ですがちゃんと精査してみた

( ´ ω `)⌒)_(今更よね……)

極やった場合、欲しいカードが12枚ありました!

コスト20以上の選定が36枚

欲しいカードが12枚

12/36…………1/3!!!!!!

これは!!高確率!?!? 高確率なのか!?

極3回やったら1枚は来る計算やんけ

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!

ア"イ"ヂュン"ガードがっでぎでぇーー

利根川ざあ"ーーーーん"

後衛しかしないけどもってない前衛に「私、後衛だけど八面もってます( ≖ิ‿≖ิ )」って言って煽ってやりたいんだ!

うちの前衛の「き〇さん(キンタマではありません)」に、覇者とったことあるのに八面ないんすか??やばwマウント弱そうなんで風でも打っててくださいよwwって盛大に煽ってやるんだああー!!!ひゃーはー!

まー、それ以外はほぼ餌かなー。

今、喉から手がてその手で課金しそうなほど欲しいカードは、まぁやっぱり孟母さんですね(´ε` )♥

出たら脱〇しなが痙攣してビクンビクン白目でヨダレ垂れ流す自信あるからみたからったら運営さん早く俺に孟母くれ( ≖ิ‿≖ิ )

井伊直虎の選定は来月なんだよねぇ……

来月はチェンジ来るだろうし、4周年の松ガチャとかなんか来そうだし……

稼ぐしかねええええーーー! 課金するためにかせぐんだぜーーー!!

アフィってくれ!!٩(ˊᗜˋ*)وういー! 課金王におれあなる!!