戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【募集】勧誘って大変

こんにちは( ´ ω `)⌒)_

剣イベも折り返して、選抜の勧誘に奔走している人事担当の方も多くいらっしゃると思います(๑ ́ᄇ`๑)オツカレサマデフ

うちの連合はお陰様で満員御礼という事で勧誘に困ってはいないのですが、一昔前は5人とか6人を集めなきゃいけなくて大変な思いをしてました(꒪ཀ꒪」∠)

最近、楽になったなーって感じるのは100勇の看板を持てた事と、前後の覇者看板がある事で勧誘がだいぶ楽になりました(ง ´͈౪`͈)ว

ま、僕じゃないんですけどねw

上位連合は 上げ50以上、闇5、桜花3、献身、大風、八徳、独行、不翼必須なんてーの見ますけどね…… 微課金にはキツイっすね(´・ω・`)

そこで条件下げると地雷踏んだりするし…… 勧誘板の雰囲気でその人見極めなきゃいけないから大変なのわかります。

自分が勧誘板に載せる時はスキル、奥義を書くのはもちろんですが、「自分、地雷じゃないっす!」アピールもしてますねー。

適度に顔文字使ったり、勧誘大変すよねーって一言添えてみたり。 売り手市場とはいえ、良さげな連合に行きたい時は擦り寄ってゴロニャンします( ´ ω `)⌒)_

そんな中、自分が今まで勧誘してて衝撃を受けたのがこの方です。

【トリセツ 西野〇ナ】 誰かこの歌詞で歌ってみた!っていう動画投稿してくださいw

連合内でもかなり話題になりまして、実際遊びに来ていただきました(๑ ́ᄇ`๑) この方は戦力、人柄申し分なく活躍していただきました♪

スキル、奥義等々ありますがやはり一緒にゲームするなら楽しくやらる人がいいですよねー

選抜まで人事担当さんがんばってくださーい