戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【風神雷神ガチャ】人の不幸は蜜の味

こんばんは( ┐΄✹ਊ✹)┐

風神雷神に挑んでまいりました。 あんな牛さん豚さんみたいなお顔の、風呂敷持ったボンクラ2人に惑わされ続けるなんて俺のPrideが許すまじ!ってことでしてね、5000円の入場券買いましてね、蹂躙して風呂敷から高コストぶんどってやりますよ!

来月の選定はー、なんて御託並べて回避しようとしてましたけど

「ブロガーとしてこれはいいのか?(妙な使命感)ブログを理由に引いたらいいんじゃないか?」

帰宅途中の俺は考えた……考え抜いた結果ね

来月の選定……引けるとも限らない……

SSRが必ずくるんでしょ? しかもコスト20以上!

いくか……

俺の諭吉、福澤、樋口よ!!いけっ!

うわああああああああああああー( ┐΄✹ਊ✹)┐

あんぎゃあああああああああああ( ┐΄✹ਊ✹)┐

みえないー!みたくないー!ほしくないー!

欲しがってますー!勝ってませんけどー!

サムザップ、お前がナンバーワンだ……( ┐΄✹ਊ✹)┐

風神雷神さん悪口言ってごめんなさい

じゃあなお前ら。短い付き合いだったな