戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【選抜、攻城戦】2/28-3/5

こんにつは(๑ ́ᄇ`๑)

月末から選抜戦、攻城戦が始まりますねー。

久々の合戦イベでワクワクします٩(ˊᗜˋ*)و 目指せ100勇!(できれば50勇よりで)

お陰様で選抜戦メンバーは月初から決まっており、勧誘でヒイヒイ言わずに済みましたイェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ

さて、ルール確認

◆復帰AP0 ◆計略コンボ ◆退却相手に計略OK ◆奥義待機時間半減 ◆相手奥義みえない ◆奥義縛り ◆双璧 ◆瞬時効果増幅

いつも思うけど、軍師って大変よねー 参戦によって奥義担当変わるだろうし、奥義時間計算したり相手の動きみて奥義変更しなきゃですしねー

軍師様様ですわ( ´ ω `)⌒)_

将星P実装で八面持ちもかなり増えてきから序盤にHPを30万以上に持っていくために闇舞、鶴、で起こしつつ桜花合わせが必須。 前衛の気炎、影武者の発動を良くする為に補助補正のある星火、暴欲、侘びあたりを入れてマウント力を上げるイェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ

開始5分で30万越えた前衛と越えない前衛だとマウント力が雲泥の差ですよねー

序盤でHPガン上げしとかないと八面バンバン飛んできて立てない→上げ受けれない→ペラペラ→やっぱり立てないってループしちゃうので頑張りましょう( ´ ω `)⌒)_タテヌァイ

そしてインフレの原因。枠追加┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ

武田銅銭200枚で智将枠+1

大風30にしたいから補助数珠欲しかったんだけどなぁー 枠とんなきゃだなー( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン

個人的には智将枠がパンパンなので嬉しい智将枠追加ですね(๑ ́ᄇ`๑)ニカッ

こんなことなら……

こんなことなら……

風神雷神ガチャ回さなきゃよかった……

( ┐΄✹ਊ✹)┐キィィィヤァァァァァァ

メシウマ記事はこちら↓

http://sengokuenbu.hatenadiary.jp/entry/20170226/1488035550