戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【ガチャ】サムザップ本気出した?

こんばんは(ง ´͈౪`͈)ว

三月のサムザップは本気出してきましたね……

まず、バジリスクコラボ

アニメやスロットで有名な作品です。 忍者者ですので炎舞内で浮かばれない忍者系のカードの救世主になるのでしょうか?

バジリスクは敵同士にもかかわらず恋仲になり、誰も幸せになれない物語です……。 作画も10年前の作品と思えないような高品質ですし、コンパクトにまとまってますので時間ある方はぜひ!

そして! 三月中旬からの龍神猛虎ガチャ

龍神ガチャ、後衛はこれぶん回すしかないでしょう!

猛虎ガチャは前衛仕様かな?

いくらあっても足りねーぜーーー( ┐΄✹ਊ✹)┐キィィィヤァァァァァァ

そこから四周年の情報もまだだし…… この三月はセルラン一位狙いに来てますねイェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ

派手に散ってやんよおーー!!