戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【選抜終わり】お疲れ様でした

選抜戦お疲れ様でしたー!٩(ˊᗜˋ*)و

我がホームは100勇目指しましたが最終日夜2戦でメタクソにされ心折れました( ┐΄✹ਊ✹)┐キィィィヤァァァァァァ

明日からは攻城、武田いじめで150退却めざしマース( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

さて、みなさま設定にある【合戦、クエスト軽量化】ってご存知ですか?

これをオンにすると合戦の攻撃グラフィックや、クエストのグラフィックが簡略化されで【サクサク動く】と思ってました。

【オフ】 【オン】

オンだと銭が落ちます。 それくらいw

軽量化っつーんだから応援だってサクサク出来てるはず!って……

どれもたいして変化ありませんでした…… むしろ、オンにしてた方が連合掲示板や履歴が見やすかったり、グラフィックが綺麗に感じて新鮮でした(๑´• ₃ •̀๑)

Twitterでアンケート取ってみても以下の通り

これ、もう関係ねーな。

何が軽量化じゃ!最後までサクサクできて貢献度も全く変わらんかったわい( ┐΄✹ਊ✹)┐キィィィヤァァァァァァ

サンプルが中途半端な俺じゃダメだ! 聞くならいきなりトップクラスに聞いてやる!って事で、私の崇拝する女帝、みのたんに聞いてきた!(唐突にDMしました。本当に申し訳ありません。)

ねえ?わかる? みのたんが使わないんだからもう無くせよ! 運営!もう、みのたんを外部取締で役員に迎えてアドバイス受けた方がいいよ!うん。 なんかカクカクするし、要らんわ!うん。

ガチ合戦の回線環境

通信環境はWi-Fiが大半を占めてますね(´ω`) Wi-Fi環境のある喫茶店やマックに駆け込む方もいらっしゃるみたいで、合戦時間前に駆け込んでくるお客さんがいたらもしかしたら炎舞民かも知れませんねw

私は22時以外は4G回線でポチってます。350回の貢献度5500~5800が限度かなー。 LAN直は機材がないと無理なのですが、そこまで高額でもないし、設定も簡単なので今後やってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに、光回線を引いててもその速さを活かせるルーターを使わないと意味ありませんのでご注意を!

回線のはやさが強さに直結する炎舞ですので iPhoneのLAN直が今のところ最強ですね! 昔ping2という爆速回線をお持ちの方を見ました……。 たぶん知らないうちに玉敵何発かぶち込まれちゃいますね( ´ ω _)⌒)__( ´ ω)⌒)_

宵闇、影武者、レア補助……

忘れちゃ行けないのが回線速度ですねー!

ヨド〇シカメラへいそげー(ง ´͈౪`͈)ว