戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【協闘】立花道雪追加

真田に変わり今日から登場の立花道雪さん。

雷神、立花道雪!つってね、ビリビリーー!って開始1分攻撃出来ないんですってww

倒し方は、暴欲と計略でドーン!するそうですよ!詳しくはTwitterとか見といてくださいね(´ー`*)ウンウン

【雷神立花道雪

彼が何故雷神と呼ばれるか……知ってます?

昼寝中に雷に打たれて生還したからだそうです……。なんかちょっとイメージと違いますね。

攻め込むのが雷のごとく激しく速いとか、そんなんかと思ってましたが……。 ちょっと運の悪い人って感じになっちゃいましたね。今回のイラストも雷様っぽくて、ワンピのエネルぽいし(・ω・)バァン

あとね、最近ポップコーンっていう会話アプリ使って協闘してますが、箱番号をロビに書かなくていいから楽!

そして、話しながらやれるから作業ゲーならではの寝落ちしにくくなりますのでおすすめ٩(ˊᗜˋ*)و

これね。 シャイな人は緊張しますが慣れれば楽しく出来ますし、合戦もリアルタイムに支持できそうだしいいかも(´ー`*)ウンウン

ネカマは殲滅される危険なアプリかもねww