戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【選抜攻城】お疲れ様でした

選抜攻城お疲れ様でした┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ウィィィー

今回、我軍「ギャングオブ窯」は軍師不在の中スタートしましてね、結構大変だったんですよ。

縛陣じゃん?発動時間半分じゃん? 前回の天一で、四面暗雲流行ってたからそれを真似したミーハー連合が四面暗雲使ってくる気がして、その対策もあるし……。

やべー軍師大変ww おつでーすww

なんて思ってたら、アテクシが軍師をやる事になってしまいましてね、困ったちゃんです。

■参加率3(暇人)

■対戦相手決まる30分前から貼り付ける(暇人)

■後衛

■流れ(怖い)

まぁこんな感じで、前にいてくれた軍師様の 真似事をする事になり申した。(今回はお出かけ)

まぁ結果はこの通り、戦力を活かせず300勇止まりで、連合の皆様に申し訳ないと思ってます。

でもね、あのね、これな、軍師って超大変なの!!知ってる?

対戦相手決まったら、筆頭や公開カード見て八面あるのか、前回どれ位ポイント取ってるのか見たりすんの。 で、自軍の参戦見て奥義構成決めたりするから 参戦詐欺はファッキンです( ✧Д✧) カッ!!

うちの連合はそんな事なく、奥義担当がキッチリ入れてくれたのですんなりいきましたので感謝感謝( ・́∀・̀)ヘヘヘ

まぁ問題は軍師の脳みその足りなさよ。 脳筋オブ脳筋

基本、自軍ステ上げドーン!ばかり考えてましたからね( ´・ㅂ・)フッ

こんな軍師はいやだ十傑入するんじゃないかと思ってヒヤヒヤ。 ポップで合戦するも、支持よりも あれでもないこれでもないブツブツ……

焦ったドラえもんのように言うてました

ポップ参戦してくれた人ごめんね:( ;´꒳`;):プルプル

連合に来てくれた方の印象も変わったようです

ま、なにはともあれ楽しく出来ましたー。

銅銭は数珠にかえますかねー( ・́∀・̀)ヘヘヘ