戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタした方申し訳ございません。

【奥義構成】どうなの?

こんにちは。 奥義の構成で迷いに迷った結果、どうにも出来なかった男です。

最近ね、思うんですよ。

影武者、温故、宵闇、賜物、三河

桜花、闇、鶴

これ複数ないとジャイアントキリングなんて有り得ない!

主流は、後衛開幕桜花闇合わせでHP上げる。 前衛は開幕から宵闇で潰し合い。

この開幕闇桜花合わせの競り合いに勝った連合がそのまま勝つんだと思います。いや、わかりませんよ?そうかなー?って

後衛がいち早く前衛を八面猛追ほぼ無効化HP33万以上にする!これで勝敗が決まる! 無責任発言だけどたぶんそうだと思う(白目)

あとはマウントゲーですからね。 気炎で徐々に上がったとしてもそれは時すでにお寿司。

HP上げてマウントとった方が、機知でステ上げガンガン受けて、光風でさらにアゲアゲされて後は蹂躙されるのを待つのみ(´ー`*)ウンウン

迅雷、大吉、月でぼろ雑巾のようにズタボロにされますね。

マウントゲー

もとい

開幕桜花闇ゲー

100勇クラスになれば桜花3必須、闇あればあるだけ。て募集見ますしね。 正直、上げ50積んでても桜花闇少ないと「んー、なんかなぁ……」って思っちゃいますね。

これもね、素敵なスキルです。 後衛なら是非LG目指したいおきたいカードです。

後衛でいかに前衛HPを上げるかが勝敗の鍵を握るので、闇特化デッキなんてのも面白いし、闇鶴30積んでるので機知、光風中15秒おきに起こしますねーー!なんて心強い(´ー`*)ウンウン

マウント桜花3、闇5は必須!!