戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【協闘】今回短いね。5日間

はい始まりました! 協闘週間─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 今回は5日しかないのでお守りコンプしたい人は頑張らねばなりません! 剣イベをあんなに長くやるならこっちに2日回せよって話ですよね。

合戦イベ以外ではこれが一番好きです( °∀° )

■ずっと時間に縛られるない(・ω・`*)ネー

■報酬が美味しい( ˙ω˙)و グッ!

■ポップ導入でサクサク度アップ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

とりあえず???とビリビリ立花くんまで適当に60ループしとこうかなーなんて思ってたら 面倒臭い男発見。

攻撃不可w

3連w

あぁ……そういう感じね…… 攻撃は出来ないけど計略なら受けてくれるのね

立花くん専用デッキと思ったけと、このマザコン野郎にも適用できますね。

人数がいて、意思疎通できてるなら風で削ってブレイクさせて強計略で楽勝です( ・́∀・̀)ヘヘヘ

もしくは 攻撃不可来るまで攻撃で削って、攻撃不可きたら風削り、ブレイクどーーん!APの消費も少ない一閃系で削ってしまえばOKです( ˙ω˙)و グッ!

奥義は無くても楽勝ですが、兵法あたり入れとけばいいと思われます。 ただ、暴欲を入れてしまうと火力つきすぎてブレイク前に倒してしまうのでご注意(´・Д・)」

しかも、こいつ1人でも倒せちゃいますの

削ってブレイクさせるのが面倒なので

■開幕暴欲セット

■発動まで生々流転巧×3

あぁん( °∀° )かわいい

■暴欲発動で雷光の舞×3くらいで終

しかも、一人で行ってるもんだから貢献ポイント3万貰えちゃうウマウマっぷり(๑ ́ᄇ`๑)

貢献で苦しんでる人はここでクリアしちゃいましょー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ヒィハァーーーー

あとね、もう1人の蒲生さん。 これの攻略は適当です。コンボ積んで強スキルで倒してください。60なんて流れで終わりよ。

この蒲生さんは取りですね(´・Д・)」

3凸で闇2つ、補助継承あるし武将枠に余裕のある人、闇鶴の少ない人は取ってみてはいかがでしょうか。