戦国炎舞〜愉快な仲間たち〜

戦国炎舞の微課金プレイヤーがアフィでガチャぶん回しを夢見て頑張るブログ!ネタにした方申し訳ございません。

【久々】まだあった•••(°Д°)•••

まだありましたこのブログ。

なかなかマメにやってましたねー。僕。
途中で放り投げて、きんさんから「黒歴史」扱いされてましたけど、きんさんの妖怪大辞典に比べたらまだマシです。
詳しくは本人に聞いてください(◔ω◔ * )

f:id:wkizm0974:20181115165911j:plain

今日からこんな凶悪なガチャが出てきましたけどね、カードの性能はイマイチです。

f:id:wkizm0974:20181115170646j:plain

はい、もうただかわいいだけ!おっぱい。

共鳴とかじゃぶついてるし新スキルも

特攻終わったら空気っぽいし……。

八凸で何つくか気になるけど

それは水着ガチャの八凸が来てからの話になりそうですね。

とりあえず僕はスルーしようかと思いますが、これに23の織田信長入れたら神機欲しい人達が少し回して、他の出ちゃったー!なら回しちゃおうか!って行けたかもしれませんね。もったいない。


今日から選抜上下戦|・`ω・)

ぬるっと100勇目指して頑張ります!


f:id:wkizm0974:20181115171305j:plain